新しい仲間

【ちっちゃい昭和みゅ~じあむ】に新しい仲間が加わりました

人によってはグッとくる、懐かしいアイドルが目白押しですo(^o^)o

IMG_2012052634719.jpg

アイドルに興味のなかった方も、当時の広告を見てみてください。

意外と面白いんですよ~☆


あと、いつも楽校に来ていただいているネコさんが、楽校紹介ムービーを作ってくださいました

1年前にも作ってくださったのですが、だいぶ楽校も変わったので、改めてのムービーです。

ネコさん、ありがとうございました

天空の楽校 春

まだ楽校に来たことがない方はもちろん、来ていただいた方にも、楽校の様子を見ていただけたら嬉しいです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter