にぎやかになりました

雨が降り続いておりますが、楽校は少しずつにぎやかになっています。

様々な鳥がやって来て、さえずりが絶えません

そんな中、やたらとヒヨドリが騒がしいなぁと思っていたら、どうも巣を作っているようなのです

DSC_0006.jpg

明日からはお天気が回復しそうです。

今年初の冷凍パインアイスも登場する予定です

ぜひ遊びにいらして、一層にぎやかな楽校にしてくださいね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

巡礼

昨日は、巡礼の途中でお邪魔いたしました。
無事に完結させることが出来てよかったです。
ブログのツーレポも完成しました!
思い返すと、わりと楽だったような…。
しばらくしたら、少しルートを工夫してまたやってみたいと思います。

巡礼ご苦労様でした

先日は巡礼の途中にお立ち寄りいただいて、ありがとうございました!
無事に終了できて良かったですね☆
ブログにたくさん載せていただいて、ありがとうございましたi-179
また自転車で楽校にお越しくださいね(笑)
プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter