桜まつり大好評!

昨日の美の山桜まつりでは、桜まつりとは思えない寒さの中、天空のちまきを販売&ぴぃぷぅ堂の演奏をさせていただきました

ちまきは、おかげさまで早いうちに完売してしまいました

本当にありがとうございました

でも・・・残念ながら間に合わなかった方、ごめんなさい

日頃は皆野のJA直売所で販売していますので、気になった方は、ぜひ☆

もちろん、山の上の天空の楽校でも販売していますので、景色を楽しみがてらお越しくださいませ

そして、ぴぃぷぅ堂も寒さに手がかじかむ中、演奏させていただきました

風がちょうど通り抜ける場所で、演奏する側も見る側も寒さに耐えながら(笑)、楽しんでいただけたようで良かったです

最後は手拍子もいただいて、一緒に盛り上がれて楽しかったです

またどこかで演奏できればいいな~


楽校の方も、お天気のイマイチな中お越しいただき、ありがとうございました

晴れたら見晴らしがずっと良くなりますので、また遊びに来てくださいね!


写真を載せたいところですが、桜まつりは写真を撮る余裕がなく、ございませんm(__)m

そもそも楽校などの写真も、携帯をスマートフォンに変えたのですが、まだ取説を読めていないため、どこに画像が入っているかも、ツイッターに上げることも、何もできていないのです・・・

そんな情けない状態なので、唯一デジカメで先日撮った、楽校の桜の老木をUPします。

s-P1000316.jpg

そろそろこちらの桜も終わりに近づいてます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter