天空バーガー登場!

新メニューがついにデビューです

その名は・・・天空バーガー

ちまきで評判の角煮を大きくしてカラッと揚げ、もっちり割りパンに野菜と一緒に挟んだ絶品ものです

勘の良い方は、美味しさを予測できるのではないでしょうか?

これまでの試食会では大評判

早く発売してほしいとの要望が多くありました。

満を持して発売です☆

数に限りがあるので、売り切れたらごめんなさい

ba-ga-
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コレは…。
ネタ拾いに行くしかないじゃないっすか!(^^;)

拾いに来てください♪

noriさん
今日はちょっと寒いですねぇ・・・i-181
もう少ししたら日野沢の桜が咲き乱れるはずですので、ぜひお越しください!i-274

花曇り

桜がやっと開花したと思ったら、花曇りの日々で…。
このままだと、青空の下でお花見が出来ないまま散ってしまいそうですよ。

新メニューを食べに行きたいトコですが、よく考えたら、ここのところ水曜日以外は自由が効かない身でした。
そちらも水曜定休ですもんね(^^;)
う~ん、日野沢の桜も見ておきたいし、なんとかしたいトコですが…。

No title

おおっ、ついに登場ですね。

ここのところ体が重くて、近々ダイエット登山を予定していたのですが、、、

ダメだこりゃ(笑)

今週末なのですが・・・

noriさん
今週末が見頃っぽいのですが、あいにくのお天気になりそうですねi-183
青空が恋しいですi-1
それはそうと、巡礼サイクリングは水曜日以外でお願いします(笑)

やっとです

shijimiyaさん
やっと登場しましたi-179
ダイエットしてから食べるか、食べてからダイエットするのか・・・食べてから考えてください!(笑)
プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter