春っぽい♪

徐々に気候が良くなり、とうとう今日は風も穏やかで暖かい日になりました

日曜日はお天気だったけど風がまだまだ強く、外でのんびりという感じではなかったのですが、今日は外が気持ち良い日でした。

この数日の暖かさのおかげで、植物も春の装いになってきました。

その中で目に留まったのがユキヤナギ。

黄色い小さい花が咲くのですね

s-P1000308.jpg

初めてユキヤナギの花を見ました

まだ植えたばかりのユキヤナギだけど、ちゃんと季節はわかっているんですね。

これから動植物の変化をしばらく楽しめるので、毎日が楽しみです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter