咲きました~♪

週末になるとグズグズするお天気。。。

しかも、暖かくならないし

午後は風が強かったのですが、雲が晴れて壮大な景色が広がりましたよ


そんな中、ついに椿の花が咲きました~

s-DVC00307.jpg

白と濃いピンクのマーブルな花びらで、きれいです

まだまだ蕾があるので、いっぱい咲いてくれると嬉しいです


明日は今日ほど風が強くないと思いますので、ぜひ遊びに来てくださいね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4月1日に。

1日、日曜日 ツーリングで楽校に行きます。また、あの蛭子さんのような『さわやかな笑顔』でのお出迎え待っています。教頭先生!。

お待ちしてます!

ネコさん
1日、晴れて暖かくなると良いですね。
蛭子さんというのが気になりますが・・・お待ちしておりますi-179
プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter