遅咲きの。

週末になるとお天気がグズグズしますね

今日はなんとなく薄日が射して、寒さも多少緩んだ感じがしました。

ハッキリしないといえば、そうなのですが(笑)

徐々に楽校のガーデニングも進み、去年の楽校よりは華やかになってきたと思います

そんな中、もう3月も半ばだというのに、やっと椿の蕾が大きくなってきました。

s-DVC00303.jpg

もうちょっとです

私、実は椿の花の良さに気づいたのはここ数年なんです。

子どもの頃は、ちっとも良さがわからなかったんですよね~

今は、一家に1本!と思うくらい、抑えておきたい木になりました

そんなわけで、開花が楽しみな椿の蕾。

咲いたら、またご報告しますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter