う~ん、寒い(-_-;)

せっかくの週末なのに、だなんて、寒すぎますね。

こんなときは仕方がないので食堂で遊ぶしかない!

とばかりに、近所の子どもたちがテーブルでカードゲームに夢中になって遊んでいきました

さすがに雨だから遊びに来ないだろう、と思っていたのに、元気ですね~

私はその間、新商品の開発をしてました

早く商品化できるといいな~。

その前に・・・やっぱりちまきがメインなので、ちまきを食べに来てくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだかほのぼのしてますね~。

ほかほか

みねりんさん 
気温はまだまだ低いですが、お店の中はほかほかした空気が流れていましたよ~i-186
プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter