やっと暖かくなりました

オープンした途端、寒々しいお天気になってしまいました

昨日はけっこうな雪まで降って、寒い日でした。

DVC00290.jpg

せっかくオープンしたのに、あんまりです

でも、オープン当日は近所の子供たちが遊びに来てくれて、黒板に絵を描いてくれました

天空のちまきを気に入ってくれていて、自らアピールしてくれています

ありがとう~

DVC00292.jpg


今日はお昼頃からとっても良いお天気になって、すっかり雪も溶けました。

DVC00293.jpg

このままポカポカ陽気が続けば良いのですが、どうもそうはいかないみたいで・・・

週末に盛り返してくれることを期待することにします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter