ついに、リニューアルオープン!

まだまだ寒い日が続き、

水道の水は凍り、

トイレの水も凍り、

水道管にヒビが入ったりしてダメージが大きく、

さらに明日は雪が降るかもという予報が出ていますが・・・

3月3日のひな祭りの日

天空の楽校は、ついにリニューアルオープンします

今回も見切り発車な状態でのオープンです

でも、3月からオープンしたいと思い、寒いかもしれませんがオープンすることにしました。

ガーデニング

メンテナンスもして

よりくつろげる空間を目指しました

リニューアルした楽校を、ぜひ見に来てくださいね

s-s-DSC00922.jpg

s-DSC01018.jpg

s-DSC01022.jpg


お知らせをしておいてさっそくですが、オープンの次の日の4日は地区の新年会があるため、
10時半~13時頃まで私は不在になってしまいます

その間は校長がお店番をしていて注文もお受けできますので、ご遠慮なくお越しください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リニューアルオープン!

冬休みも終わりいよいよ今日からですね。

このあと仕事明けたらそのまま向かいまーす。

たぶん頭ボケボケ(寝不足ハイ?)ですけど、、、ヨロです。

ありがとうございました!

shijimiya さん
今日はわざわざ仕事の後にお越しいただき、ありがとうございました!
今度は風がもう少し暖かくなってから、外を眺め眺めながらちまきをお召し上がりくださいねi-185

昨日は♪

ありがとうございました(*^―^*) ちまきも美味しくて、景色も素敵で癒されました☆・゜:* 風が冷たかったですけど、それも味のひとつですよね♪ また時間を作って行きたいと思います((≧ω≦*ノノ

またお会いしましょうね♪

kei さん
こちらこそ、ありがとうございました!
まだ春のポカポカ陽気は遠いですが、もう少ししたら鳥のさえずりでうるさいくらいになりますので、またお越しくださいねi-236

暖かくなったら

天空の楽行から見える雪化粧した山々が綺麗ですね。
もう少し暖かくなったらおじゃましますね!
また、天空ちまきいただきます。

お待ちしてます☆

4STミニ さん
オープン中の雪化粧は今の時期と年末くらいにしか見られないので、寒々しいけど貴重ですよ~i-228
もっとも、外で召し上がるには寒いので、もう少し暖かくなったら、ぜひお越しください☆
プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter