日野沢小学校でロケ!

数日前、天空の楽校の本校(天空の楽校は分校なので)日野沢小学校(ここも廃校です)でドラマの撮影をしていました

夕方~夜にかけての撮影で、準備をしていた時からに気になっていて、帰りに通る必要もないのに日野沢小学校の前を通って様子を見に行ってみました(笑)

結局、写真を撮ろうとしたらカメラはNGだというので写せませんでしたが

あまり詳しい話はわからないのですが、近所の方の情報では・・・

5~6月頃放送予定のフジテレビの2時間ドラマで、メインキャストは佐々木蔵之介と石垣佑磨だそうです。

5月が近づいたらチェックしておきたいところです

これは今日の日野沢小学校です。
いつもの佇まいです。

s-s-DVC00285.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日野沢小学校は桜の咲く時季に撮ったことがありますが、いい雰囲気のトコですよね。
楽しみにしておきましょう。
物忘れがヒドイからアレだけど…(^^;)

楽しみです♪

>noriさん
校舎と校庭の間に川が流れている、雰囲気のあるところですよね。
木造の校舎も趣がありますし。
ドラマの頃には私もチェックしておきますので、近くなったらこちらでお知らせしますよi-236

日野沢

日野沢を撮ったときのブログ記事のURLを忘れてました。
曇りの日なのが、かえって情緒があってよかったかな?
http://ykth02.exblog.jp/10458199/

ちょうど10年前

>noriさん
曇りも手伝って、情緒がありますね~。
ちょうど10年前に閉校したようですね。
昭和フォトコンテストは今年もやってますので、ぜひ投稿お願いします!i-237
プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter