せっかく撮ったので

雪景色の楽校の様子を撮りました。

せっかくなのでUPしたいと思います

まず、21日(土)です。

入り口は雪が積もっているため、車では入れませんでした

木彫りのワンちゃんの埋まり具合で、雪の深さがおわかりかと思います

s-P1000133.jpg

まだ雪が降っていますが、楽校の中はこんな感じでした

s-P1000138.jpg


22日(日)になるとお天気が良くなり、お客さんもいらしたようです。

s-P1000142.jpg

タヌキでしょうか

微笑ましく思い、足跡をたどっていくと・・・

s-P1000147.jpg

おいっ

まぁ、こんなこともありますが、他にもお客さんがいらしたようです。

s-P1000148.jpg

ウサギかな~

足跡はちゃんと残ってるところが、カワイイです

夕暮れは、雪が夕焼け色に染まって素敵でした

s-P1000164.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter