降りましたね~

雪の話題はいろいろなところで出たと思いますが、私も一応触れてみたいと思います

木曜日に、お手伝いしてくれている近所の方と

「明日は雪が降るっていうから、積もらなきゃいいねぇ~」

なんていう話をしていました。

・・・積もりすぎです~

s-P1000126.jpg

きれいで楽しいのですが(笑)、深々と雪は降り積もり、止む気配がありません。

s-P1000127.jpg


直売所にちまきを置きに行きたい!

しかし、危険を冒して山道を走って行くのはリスクが高すぎる

と思い、やむなくお休みさせていただきました

そして、申し訳ありませんが今日もお休みさせていただきたいと思いますm(__)m

大きな道やアップダウンの少ない道だと問題なく通えると思うのですが、自然あふれる環境では厳しい箇所が出てきてしまいます

さすがに走っていく車も少なかったですし

それでも仕事に行く人もいると思うので、山の人はすごいなーと感心してしまいました。

今日は、せめて楽校の様子を見に行ければ良いな、と思ってます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かまくらが作れそうでしょうか。
八ヶ岳と変わらない積雪量だったりして(笑)

まさに!

>みねりんさん
立沢と町なかとの積雪量の違いに驚きました(笑)
楽校は20センチくらい積もってましたよi-4
プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter