いちご狩り♪

毎日ちまきを直売所に持って行っていると、途中で目にする『いちご狩り』の旗が気になって気になって…

いちご狩りは早い時期の方が美味しいと聞いたので、思い立ったが吉日。

帰りがけにいちご狩りに行ってしまいました

今回私が立ち寄ったのは、太田観光農園。

DVC00272.jpg

DVC00273.jpg

4種類のいちごを楽しめました

それぞれ香りや酸味が違って、楽しめました~

ハート型のいちごを見つけたので

DVC00271.jpg

外にはおとなしくてかわいいワンちゃんがいました

DVC00274.jpg

楽校は今お休みですが、ぜひいちご狩りをしに秩父にお越しくださいませ

そして、道の駅 龍勢会館で「天空のちまき」をどうぞ

その龍勢会館では、今、福寿草が見られるようです

DVC00275.jpg

見に行きたかったのですが、タイムリミットだったので、また今度見に行ってみま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter