雑誌に載りました!

ついに、天空の楽校も雑誌デビューしました

実は、11月に「カワサキバイクマガジン」というバイク雑誌の取材を受けていたのです~

でも、そのときには雑誌名もわからず、発売日もわからず、見本誌も届かず

本当に雑誌に載るのかわからなかったので、お知らせできずにいました。

しかし、届きましたよ。

見本誌が

s-P1000081.jpg

中を見てみると・・・

s-P1000082.jpg

結構な範囲をいただいていて、バッチリ名前まで載ってました

これで写真写りが良ければなぁ・・・なんて思ったりもしましたが、贅沢は言ってられません(笑)

どんな感じに紹介されているのか知りたい方は、本屋さんか楽校まで

ただ、楽校は冬季休業中なので、暖かくなったらぜひ見に来てくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デビューおめでとうございます。

とうとう雑誌に掲載されましたね。早速購入してみます。春からはお客さんがいっぱいで、すぐちまきが売り切れてしまいそうですね。予約してから出かけないといけないですね。

ありがとうございます♪

>ネコさん
やはり雑誌に載っていたようです(笑)
ちまきの生産は直売所などに置き始めたので、本当にどうなるかわからないのですi-201
もっとも、お客さんがたくさんいらっしゃれば、の話ですがi-229
プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter