今年もよろしくお願いいたします

新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

s-IMGP5629.jpg

今年初の日記です

お正月らしく、楽校にある南天です

今日から龍勢会館の直売所にちまきを置いてきました。

直売所のレジでは、お客さんの列ができていました。

この勢いで「天空のちまき」も売れてほしいな~、と思いました


ところで、今日は午後から風が強くなってきて、晴れているのに雪が降ってきました。

お天気雪です

s-P1000059.jpg

一時的なものだったので安心していたのですが・・・今では、この降りようです

s-P1000060.jpg

この冬初の積雪になりそうです

皆さまも、お気をつけて
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

吹雪

新年おめでとうございます。

夕方の吹雪、ウチの近くでも国道わきの歩道がうっすら白くなってました。
チャリンコで帰るのに、わざと雪道を走りましたよ!(笑

おめでとうございます。

おめでとうございます。とうとう雪が降り始めましたね。しばらくは秩父方面のツーリングはお休みです。

ひどくならなくて良かったです

>noriさん
あけましておめでとうございますi-189
ご挨拶が遅くなり、スミマセン!
雪はそれほど降らずに済んで良かったのですが、その後凍ってしまったため、秩父市内からの帰り道、事故の車に2箇所遭遇しましたi-282
noriさんもチャリンコすべらないように気をつけてくださいねi-236

春になったら

>ネコさん
あけましておめでとうございますi-189
雪は少なめでしたが、その水分で道が凍ってしまいました。
また何か降ったら間違いなく凍りますのでi-201凍る心配がなくなったら、またお越しくださいねi-274
プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter