年内営業終了☆

本日で年内の営業を終了いたしました

今年のゴールデンウイークからはじめた楽校ですが、色々な方にお越しいただき、心から感謝しています。

来春にはプチリニューアルをして、より皆さまに楽しんでいただける場所にしていきたいと思っています

楽校がお休みの間もブログは続けていきますので、ぜひ覗いてくださいね


楽校に生えているリュウノヒゲの実です。

青くてキレイです

s-IMGP5635.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらー、しばらく遊びに行けませんね(笑)

来春また~!

>みねりんさん
これからさらに寒くなりますからi-229
暖かくなってきたら、また遊びに来てくださいね~i-214

本当は

もっと早い時間に着くはずだったのですが、例の水汲み場で趣味のゴミ拾い(爆)にハマってしまって、、、、、忙しい最中にごめんなさい


でも、、トリを飾れて光栄です
(休みとってヨカッタ~)


ところで、、作業場?にウェザーキングのバスドラヘッドが無造作に投げ捨ててあるのはいただけませんぜ(笑)
可哀そうなんで、立てかけておきましたヨ


よいお年を!

良いお年を♪

>shijimiyaさん
先日は慌しくてすみませんでした!
バスドラヘッド、ありがとうございました。
shijimiyaさんも、良いお年をお迎えくださいi-274
プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter