紅葉と雪

どこもかしこも寒い寒い、という声が聞こえてきますね。

楽校も、もちろん寒いですよ~

ちょっとした標高の違いなのに、おやきやさんのところでは雪が降っていないのに、楽校では雪が降っているという、面白い現象に遭遇しました☆

s-DVC00255.jpg

また、まだ紅葉中の山並みですが、その奥に雪山を見られました。

壮大な景色です

s-DSC00935.jpg

でも、そろそろ秋の終わりを感じざるを得ません。

s-DSC00934.jpg


というか、まだ冬になったと思っていなかった、私
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪景色

立沢は山の上とはいえ、こんな程度だったんですね!
ウチの方は、すっかり雪景色になりましたよ。
午後には晴れてきたから、里に積った雪はすべて解けちゃいましたけどね。
朝は、なかなかキレイでした。
http://ykth02.exblog.jp/14144691/

意外と

>noriさん
そうなんです。
寒いのですが、雪が積もるのはまだ先のようです。
今のところ、朝の車についた霜取りで十分ですi-237
景色はキレイですけどねi-189

とうとう雪ですか。

とうとう冬を迎えてしまいましたね。ところでバイク雑誌に楽校の記事が載るとお聞きしましたが、雑誌の名前分かりました?

それが・・・

>ネコさん
やっぱり冬のようですね(笑)
バイク雑誌は、よくわからないのです。
もしかしたら企画が流れたのかもしれませんi-241
もちろん、掲載されたのがわかったら大々的にお知らせしますi-199
プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter