ハスキーボイス

わたくし最近、ちょっと風邪気味みたいです

流行に乗っているみたいで、喉にきてます

おかげでセクシーなハスキーボイスになってます(笑)

おそらく今週中は魅惑のハスキーボイスをお楽しみいただけるものと思います。

いつもの美声でお迎えできなくて申し訳ありませんが、期間限定のお楽しみということでご了承くださいませ


さて、先日お知らせしましたが、今週は火・水曜日がお休みとなります。

実は火曜日は…先生になってくるんです~

商工会で、初心者のためのパソコン教室をするのですが、その講師に

本当に私で良いのかという不安もありますが、精一杯先生になってこようと思います

という火曜日のお休みですので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

川越から

本日は美味しいちまきご馳走様でした。
行き当たりばったりでいいお店に巡り会えると嬉しいですね。
あの後は教えていただいた通り無事辿り着けました。
また近いうち食べに行きます!

無事に着いて良かったですね!

こちらこそ、ありがとうございました!
ちまき、お口に合って良かったです☆
またお会いできると嬉しいです。ぜひお越しくださいi-189

No title

遊びに行くまでハスキーでいてください(爆)

お待ちしてます♪

みねりんさん
当分ハスキーだと思いますi-201
昨日が風邪のピークだったような気がしますので、あと数日は保てるかと(笑)
プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter