借りられた!

実はここにたどり着く前には、他にも廃校をいろいろ見てきました。

使われなくなってから時間が経っているので、傷みが激しかったり(修復に膨大なお金がかかる!)、廃校になるだけあって立地条件があまりにも悪かったり。

そんな中、ここの廃校は状態の良い方だったんです。

なにしろトイレが水洗

窓ガラスが、とりあえず全部はまってる

食堂や厨房もあるし~。

立地条件も、東京から100km圏内の・・・98㎞。
うん、合格(笑)

そんな感じで、ベタ惚れしてしまったのです

その気持ちが通じたかどうなのかわかりませんが、2008年10月、晴れてお借りすることができました

第一関門突破です。

そして、いよいよ廃校復活への道を歩むことになるのですが、それはまたあとで・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter