秋の実りは匂う?臭う?

秋本番、お天気が良く暖かい日は、ちょうど良い行楽日和ですね

楽校へ来られる方の中には、目的地を特に決めずに、たまたま通りかかって…という方が、実は結構いらっしゃいます。

通ったことのない道を通ってみよう!というチャレンジ精神のおかげで、楽校を見つけていただいているのですよね。

ありがとうございます

これをきっかけに、秩父に来られた時は楽校にもぜひお立ち寄りくださいね


さて、秋の実りといえば、柿や栗などがありますが、これを忘れてもらっちゃ困ります!

IMGP5538.jpg

たわわに実っている銀杏です

いい感じに熟していて、銀杏のジュータンが出来あがっています。

IMGP5541.jpg

こうなってくると香りを主張してきますので、秋を感じざるを得ません(笑)

この、野放しの光景を見たい方、嗅ぎたい方は、ぜひ天空の楽校へお越しください

銀杏がたわわに実ったイチョウの枝を目の前で見ることができるのも、意外と楽しいですよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter