寒いような、そうでもないような

いまいちパッとしないお天気が続いている、楽校です。

日が暮れるとさすがに寒くなってきますが、湿度があるせいでしょうか、まだ気合を入れるほどの寒さではありません。

でも、私は寒がりなので常に何かしら上着を羽織っています

さて、お天気はパッとしませんが、木々は着々と冬支度をしているようです。

楽校の景色も、だいぶ秋らしくなってきました。

soto.jpg

色合いがわかりづらいかもしれませんが、なんとなく茶色くなってきたんです(笑)

モミジも、先の方が色づきはじめました

虫も、ずいぶんと少なくなってきました。

しかし、食欲の秋です

温かい天空のちまきの美味しい季節です

ぜひお立ち寄りくださいね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒い…

パインアイスを食べに行くはずが結局出かけられず、もう寒い時季になってしまいましたねぇ…。

ちなみにワタシは、ホットカルピスが好きだったりします(笑
変わり者でしょうか???

今日はそれほどでもないですね☆

今日のお天気はイマイチですが、寒さは緩んで助かっています。
パインアイスを食べたくなるほどは緩んでいませんが(笑)
ホットドリンクは全種類いけるのではないかと思ってます。
ホットカルピスもご用意いたしますので、どうぞ♪
プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter