1日中こんな景色でした

これは、土曜日の景色です。

s-IMGP5523.jpg

雲や霧のかかり具合が刻々と変わっていくのですが、基本はこんな感じでした

本当に幻想的で、山水画みたいな感じでしたよ~。

気温も全く寒くなく、とても過ごしやすい日でした

周りの景色を見渡すと、もう秋ですね。

モミジはまだだけど、紅葉がはじまっています

DVC00195.jpg

これは数日前の楽校ですが、桜の葉が紅葉してきました。

もう少しすると、イチョウが黄色く色づくでしょう。

山の秋を感じに、ぜひ楽校にお越しくださいませ。

ホッとするコーヒーも、やってます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter