RAG FAIR 引地さんご来店♪

夜も更け、そろそろ帰ろうかと外に出ると、何やら人影が

こんな時間に???

「あの~」と声をかけると、なんとRAG FAIRの引地洋輔さんではないですかぁ~

引地さんは、天空の里のテーマソング『天空の里~命の集う場所』の作詞作曲をしてくださりました。

音楽祭当日に来られなかったのが気になっていて、この日に星を見にわざわざ楽校にいらっしゃったということです

すぐに帰るつもりだったようですが、せっかくなので一緒に写真を撮っていただきました

こんなことなら、ちゃんとメイクしておけば良かった(笑)

s-ragJPG.jpg

お忙しいところお立ち寄りいただき、ありがとうございました

お会いできて嬉しかったです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっっv-237

この前ちららさんと社長さんと写真撮るの忘れてた(笑)

美容院行ったかいがあったじゃない~ヾ(≧∇≦)ノ

甲斐はあったけれど

うーーさん
先日はありがとうございました~!
写真は、いいですってばi-88
美容院行った甲斐はあったけれど、なんか、身だしなみ的に、それ以前のような気が(笑)
プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter