その次の日は龍勢まつり!

「天空の音楽祭」の次の日は10月9日です。

龍勢まつりだったんですね~

私が唯一「天空のちまき」を置かせていただいている道の駅 龍勢会館の直売所が最も賑わう日。

だと思います

ですので、もちろんちまきを持って行きます。

でも、音楽祭、龍勢まつりと連続しているため、ちまきの数がいつものペースでは間に合いません

そこで、近所の方に手伝っていただき、なんとか間に合わせることができました。

一人では完全に間に合わなかったので、本当に助かりました

とっても心強いお母さんができた感じです

本当にありがとうございましたm(__)m


そして、そのちまきを交通規制の始まる前に届け、その足で楽校へ。

う~ん、お客さん呼べるかな???

とりあえずな感じで食堂を片付けました~

楽校からも龍勢が見えるので(口上も少し聞こえます)、この日が龍勢まつりの日だと知らずに来られたお客さんにも龍勢を楽しんでいただけました

s-IMGP5514.jpg


そして、この日の夜・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter