天空の音楽祭 明日です!

いろいろと準備に追われていて(私の場合は95%ちまき)バタバタしていますが、もう明日なのですよ!天空の音楽祭。

実は準備の様子をUstreamで流していたのですが、残念なことにお知らせができませんでした・・・

でも、明日は音楽祭を生中継しますよ~

このブログの右側に「ネイチャーライブ放送」というリンクがあるので、それをクリックしていただくとUstreamの放送につながると思います。

ネイチャーライブ放送ではないのですが、この際、いいでしょ(笑)

できれば音楽祭に来ていただきたいですが、来られない方は、ぜひ見てみてくださいね


また、明日に限り、ちまきの種類は「うずら」も「エビ」も入っていないタイプのみとなります。

その分、ちょっとお安くしています

音楽祭は11時開会ですが、食堂の開店時間は私の出番が終わってからですので、12時頃になると思います。ご了承ください。

それでは、明日お待ちしております

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter