天空の音楽祭 野外ステージ!

天空の音楽祭は、いよいよ今週の土曜日です。

この間の土曜日、野外ステージの設置を立沢の皆さんにしていただきました

DVC00191.jpg

皆さん手馴れていて、周りの草まで刈ってくださったり、邪魔になる木の枝なども切ってくださったり、ステージを設置する以外のこともたくさんしていただきました。

だから、今の天空の楽校はスッキリしていますよ

また、このステージに、私の所属する「ぴぃぷぅ堂」も演奏します

11:10からの予定です。

YouTubeに練習風景をUPしてみました。

ちょっと覗いてみてくださいね~☆
ぴぃぷぅ堂練習風景

また、Ustreamで音楽祭の様子を流せるように準備しています。

流せるといいな~

それから、音楽祭の前日(金曜日)は全面的に準備をするので、申し訳ありませんがお店はお休みさせていただきますm(__)m

ぜひ土曜日にお越しくださいませ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter