近づいてきました

今日、龍勢会館の直売所(龍勢茶屋)にちまきを納品したら、龍勢まつりのパンフレットが並んでいました!

ですので、1部いただいてきました

DVC00184.jpg

当日、私は楽校がありますので観に行けませんが、天空のちまきは直売所に置かせてもらっていますので、ぜひお買い求めくださいね

しかし、当日は交通規制があって、初めてだとなかなか車を止められないかもしれません。

交通規制前に到着できるように出発すると良いかもしれませんよ

でも、龍勢を交通規制なしで人混みの心配もなく見られる場所があるんです。

それが・・・天空の楽校なのです

遠くの方で小さくロケットが上がるのを観ることができます(笑)

双眼鏡で見れば、より近くで飛んでいるように見えることでしょう

ぜひ10月9日は天空の楽校へ


ちなみに、その前日は天空の音楽祭です。

埼玉大学生、立沢の皆さんが準備を進めています。

特産品も出店しますので、天空のちまき+特産品+演奏を楽しめます。

私も11:10~演奏しますので、ぜひ10月8日も天空の楽校へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先月、お昼少し過ぎに龍勢会館に立ち寄った時に『天空のちまき』を探しましたが売切れでした。

今日の14時頃に再度ダメ元で立ち寄ったら奇跡的に2個残っていたので買い占めしちゃいました!

家に帰ってレンジで温めていただきました。
心温まる手作り食感ですごく美味しいですね❤

次回は天空の楽校で景色を見ながらいただきたいと思います♪

ありがとうございます♪

くまさん
「天空のちまき」ついにお買い上げありがとうございました!
順調に龍勢会館で売り切れていることもわかり、それも嬉しい限りです。
そして、お口に合って良かったですi-228
今度はお天気の良い日に天空の楽校にいらしてくださいね!
プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter