数日間いろいろと台風

ちょっとご無沙汰してしまいました。

台風が直撃しておりますが、皆様のところは大丈夫でしょうか?

私は今東京にいるので楽校の様子がわからず、どれくらいの被害があったのか心配しています。

最小限の被害だと良いのですが・・・。


さて、連休の間はたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました

おかげさまで冷凍パインアイスと天空のちまきが連日完売しました

やっぱり、「美味しい」と言っていただけると嬉しいです

ちまき作りは手間がかかり、それほど多くは作れないのですが、これからもがんばって作っていこうと思います☆


それから、土日は埼玉大学の学生さんが楽校でレコーディングをしていました。

演奏している最中にお越しいただいた方にはちょっとうるさかったかもしれませんね。申し訳ありません!

実は、10月8日(土)に開催される天空の音楽祭のため、楽校からおやき屋さんあたりまでの地域、立沢のテーマソングを作ってくれていて、そのレコーディングをしていたのです。

しかも、土日で録るつもりが火曜日も録ったので、かなりがんばっていましたよ

音楽祭当日、もちろん聴けると思いますので、ぜひ埼大生の汗と涙の結晶を見に来てくださいね

天空の楽校ホームページからどうぞ。


というわけで、今日は東京から戻ってこられなくなってしまいましたので、申し訳ありませんが明日は休業させていただきます。

皆さまも、できるだけ暴風&強風域に入っている間は外出を控えてくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter