秩父宮杯埼玉県自転車道路競走大会

天空の楽校には自転車で来られる方が意外と多くいらっしゃいます。

山を登るのが好きな方や、下るのが好きな方、トレーニングで通られる方、なんとなく行けるところまで走ってみた・・・など様々です。

共通するのは、皆さんパワフルだということ

それはそうですよね、自転車で山の上まで来られるんですものね


さて、明日は秩父宮杯埼玉県自転車道路競走大会が行われます。

最近、龍勢会館の直売所にちまきを置きに行くと、自転車の方を見ることが多くなりました。

明らかに、走りに来ている!という方たちです。

いよいよ明日です

日頃のトレーニングの成果を出せると良いですね

そして、大会のあとは、さらに山の上まで走っていただき、
ぜひ天空の楽校でレースを振り返りながら疲れを癒してください


残っていれば、ゴーヤもご自由にどうぞ

DVC00172.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter