秩父の面白さは

秩父の面白さは自分でお気に入りの場所を探すことにあると思っています

私もかつて秩父にはよく遊びに来ていました。

まさか今のように、秩父でちまきを作ることになるとは思っていませんでしたので(笑)

それで、どこに行っていたのか思い返してみると、テーマを作って探索していたように思います。

水を汲みに行ったり、滝を探したり、のんびりできる場所を探したり、季節の花の写真を撮りに行ったり・・・。

でも、秩父は広い。

行きたいところはたくさんあるけれど、なかなか横道へ反れて探検する時間がないんですよね。

私はよく横道に反れていたので、行きたいところへ行く前に帰る時間になってしまうことが多々ありました

連休は、そんな横道に反れて探検する絶好のチャンスだと思いませんか


秩父華厳の滝をまだ見たことのない人。

滝の先は行ったことのない人。

天空の楽校で絶景の中、天空のちまきを食べてみたい人。

いい機会です、ぜひ遊びに来てくださいね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、

今日おじゃましたバイク乗りのおじさんです。

秩父華厳の滝は数年まえ札所(観音霊場)

回りで訪れた気がします?

そうでしたか!

4STミニ さん

こんばんは☆
楽校は今年から営業したので、数年前に通っていたとしたら廃校のみだったでしょうねぇi-265
今日通ってくださって良かったですi-179

No title

URLです。

こんなのやってます・・

バイクブロスコミュニティー

バイク好きおじさんの集いです。

むむむ

4STミニ さん

こんなコミュニティーがあったのですね!
でも・・・会員登録しないと4STミニ さんの教えてくれたURLを見られない???
すみません、今度教えてくださいi-229
プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter