天空の音楽祭

埼玉大学の学生が主催する音楽祭が、天空の楽校で開催されます。

野外での演奏ですので、開放的な中でお楽しみいただけると思います。

私も「ぴぃぷぅ堂」で出演しますよ~
(ちなみに11:10から)

立沢の地域特産品や郷土料理も出店します。

もちろん、天空のちまきも食べられます

交通も、通常の町営バスに加え、皆野駅から送迎バスも出るそうです。

食堂は通常営業の予定ですので、ちょっと賑やかですがいつものようにお立ち寄りいただければと思います

ぜひ、皆様お越しくださいませ



天空の音楽祭

2011年10月8日(土) 11:00~19:00
天空の楽校にて 入場無料

s-tenon_20110915152642.jpg
タイムテーブルなど詳細は後ほど天空の楽校ホームページにUPします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter