新しい仲間

昨日もたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました

おかげさまで、天空のちまきはうずら、エビ共に完売

完売後もちまきのご注文をいただいたので、うずら、エビが入っていないちまきも大放出

こちらも完売いたしました

また、冷凍パインアイスも大好評で完売し、ミニも完売☆

そして天空のくるみちゃん、最後の1袋もお嫁に行きました。

まだ補充する前なので、お宅に伺い次第並べたいと思います

というわけで、すっからかんになってしまった楽校です(笑)

そこへ新しい仲間が登場。

男爵いも&メークイン!!

CA6TOFX8.jpg

ジャガイモ2種類です

男爵いもはホクホク、メークインは煮物などに使いやすいです。

どちらも好きなものを選んで1kg100円です。

数が多くて選び放題のうちに、ぜひお買い求めください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃましました

今日、バイクで2台でおじゃまして

パインアイスとえびチマキを頂いた

2人組のおじさんです。

また、おじゃましますよ!

今度は10月になると思います。

ありがとうございました!

4STミニさん

今日は楽しいコンビでお越しいただき、ありがとうございました!
ぜひまた楽しいお話を聞かせてくださいね~i-189
飲みすぎちゃダメですよi-236
プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter