こんなのもあります♪

楽校の食堂入り口で販売している、ミニ直売所。

今日(土曜日の気分で書いてます)はこんな野菜を提供していただきました。

9.jpg

房つきミニトマト

ミニトマトは珍しくないけれど、房ごとというのは面白いかな~と思い、並べてみました。

ちょっと小ぶりなので、ぶどうのように食べるのも楽しいのではないでしょうか

また、天空のくるみちゃんは大好評で、またもや残り1袋になってしまいました

早めに補充したいと思いますが、以前お聞きしたところ、お宅にももう数袋しか残っていないようです。

欲しい方は、お早めにお越しください

明日は、また新たに仲間が増えます。

しばらくお天気の心配はなさそうなので、ぜひ遊びに来てくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter