食堂(学食)

天空の楽校は、もともと立沢分校だったのですが、
その後「日野沢山の家」という
町営の宿泊施設として営業していました。

そのため、バーベキュー場や食堂があるのです。

いわゆる、増設されたんですね~。

で、ここの食堂ですが、
雨が降った時は、ここで食事をすることができます。

食堂

でも、まだここで営業できるほど整っていないし、
食事を提供できるわけでもないので、
あくまでも避難所的です(笑)

ちなみに、ちょっとした集まりなら
ここで20人くらい余裕です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter