とりあえず、はじめてみよう!

天空の楽校

ついに「天空の楽校」ブログをはじめることになりました。どうぞよろしく♪

「天空の楽校」は、埼玉県秩父郡皆野町の中山間部にある分校の廃校です。(長い!)

私たちが「天空の楽校」と勝手に名づける前はこの分校、「日野沢山の家」として町が宿泊施設として運営していました。

林間学校とか合宿とか受け入れていたみたいです。

だから、目の前にはバス停もあるし、実はカーナビにも載ってたりします。

でも、閉鎖して5~6年経っているし、もともと木造の分校だったこともあり、だんだん傷みが激しくなってきていました。


そこへ!廃校を探していた私たちが来ちゃったわけです。ハイ。

ちょっと長くなりそうなので、続きはまたあとで・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter