ちょっと、らしくなりました

実は、今月の半ば頃から楽校の準備に関わる時間を増やしています。

平日もできるだけ楽校の準備をしていて、軽い肉体労働の毎日が続いています。

日頃は肉体労働をあまりしないため、軽作業でも続くとブログの更新をする余力が残らず、ちょっとご無沙汰になってしまいました

さて、その楽校ですが、ついに看板を作りました

看板を作るのに約2日、外に立てる棒を埋め込むのにコンクリートが乾くまで数日、そして、設置

看板

さらに楽しい雰囲気になるように、お花も植えてみました

看板と花

それから、グランドも景色をゆっくり眺められるようにしてみました

グランド

その他にも色々と変わっているのですが、それは追々

暖かい天気の良い日は、のんびりと景色を眺めていたいです

しかし、こんな問題が。

花粉だよ

黄色いチョークの粉じゃないんです

花粉、なんです!!!

テーブルや車など、ありとあらゆる外にあるものを黄色い粉が覆うんですね~。

今年は花粉の量が多いようなので、黄色さが際立っています(笑)

そんな感じで、まだまだ作業は続きますが、4月後半のオープンを目標に準備を進めていますので、楽しみにしていてくださいね
プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter