ライブ配信開始!

楽校にはたくさんの野鳥が来ます。

そこで、エサ台を作ってライブ配信をすることにしてみました

突然現れたエサ場に鳥たちもビックリしたのでしょうか?
なかなか近づいてくれません。

まぁ、さすがの鳥たちも怪しすぎる・・・と感じたのでしょう

ということで、徐々に慣れてもらいつつ、鳥たちのレストランにしていきたいと思います

みなさんも一緒に見守ってくださいね~

Ustream 
天空の楽校 ネイチャーライブ放送(試験放送中)


カメラを設置したら、エサ台の向こうにバスが通るのが見えることが判明

以前TV放送された『田舎に泊まろう』という番組で、
上原美優ちゃんがバスの終点を目指して乗ったバスが、定期的に通ります。

それも見所かもしれません。

バスの時刻表、後ほど載せますね

載せました!↓
時刻表
プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter