fc2ブログ

TVに出てしまうことになりました・・・。

この間の日曜日、突然テレビ東京の方がやってきて、取材をお願いされました。

「昼めし旅」という番組だそうです。

今回は天空の里の諸々が放送されるようです。

そんなわけで、いろんなことを根掘り葉掘り、昔のCDや写真も引っぱり出されてしまいました(^_^;)

10525985_720561198008919_3143100090984418523_n.jpg

メインは「昼めし旅」なので、まかないを作って食べる、というものです。

実際には、どんな編集で何が放送されるのかわかりませんが、良い感じになっていればいいな、と思います


放送日 テレビ東京 昼めし旅
    8月14日(木)11:35~12:30 (予定)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

\(^ー^)/

お~!久々のテレビですね
早速 予約録画しておきました。

お久しぶりです!

♪ケロヨンさん
お久しぶりです!
昔と今の違いを確かめないでくださいねi-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テレビ見ました

初めてコメント書かせて頂きます。時々バイクで寄らせてもらっている物です。テレビでは天空のちまきや楽校について触れられていたので宣伝効果もあったのでは⁈と思いましたがどうですかね?またそちらに行った際には寄らせてもらいますので宜しくお願いします。 それにしてもオーナーと店長が音楽業界に居た方と知ったのもちょっとした驚きです‼

遅くなりました!m(__)m

頭文字K さん
コメントありがとうございました!
やはりテレビの効果はあったようで、夏休みとお盆も重なり、楽校にたくさんの方が来てくださいました。そして、メニューも連日在庫が間に合わない状態でしたi-229
そろそろ落ち着いてきましたので、ぜひまたお立ち寄りくださいね。いつもありがとうございます♪
プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter